スポンサーサイト


三十九日目

花咲くいろは。。。いいお話になってまいりましたね

もう少しシリアスな展開があってもいいんじゃないかと思いますがいまのでちょうどいいのかもしれませんね

ネタバレを防ぐためにあまり多くは語りませんが

次回以降が楽しみです 新展開があったんだよねー





このまえみた2ちゃんのまとめサイトで面白いランキングがあった

パワプロ人気キャラランキング!!

いままでの作品に登場したキャラクターのナンバーワンをきめるという普通のランキングでしたが

ちょっとイレギュラーな結果に パワプロ知らない方はもうスルーでいいです

ちなみに画像はこれ

91a86571-s[1]



1位は早川あおいでした

正直なところサクセスではたいしたことなくて打ち込んだり逆に見方ならほかの投手使うなど実力はなかったと覚えています マリンボールもそこまで驚異ではなかった(自作変化球のほうがすごかったため)
んで、まいかいシリーズではおさげをいじられてるなーという印象。あれは触ってみたい

2位猪狩守!

こいつは二刀流で自作選手のポジションがどこであっても怖かった
何気に足も悪くないし。。。で、高校編とかだったらこいつをひきずり下ろしても控えが強力だった
8回からの操作のときは汗ぬぐってることが多かったから絞ってうってました

そいで一番びっくりしたのが3位だよ、六道聖

比較的新しいキャラでポジションは主に捕手
見方としての登場がおおかった(いや、それしかないんかな)
ミートが大きくてバントもうまい、守備ではcomに任せづらい捕手の固定キャラとして重宝してた


3位以降はざっと

友沢も2刀流。たしか13で蛇島さんの罠にはまってアボン
遊撃手としては申し分ない肩力になんども助けられた 打者の中では結構好きでしたね

捕手だったら猪狩進でしょうね。9のときのバランスが個人的にはよかった
ただ、イベントで最後の最後に痛い目みることが多かった


ランキングにははいっていませんがわたしの好きなものを3人くらい

1・鋼毅(はがね つよし)
私のアイコン画像にいる彼です。大東亜学園のエースで投手だったけど打者としてのほうが怖かった

2・清本和重(きよもと かずしげ)
打者で見方にするならとりあえずこいつ。パワー200超&ミートマックスのチート。三塁手としては全日本クラス。サクセスの全国大会で一番本塁打打たれてると思う

3・主人公
おいww一番のメインを忘れている!!
そもそもこのゲームではこいつを育ててプロ入りさせる(プロならペナント制覇)のが目的だろうに
野球一筋でやってきたくせに大学生、社会人になっても変化球のひとつも覚えてないし弾道は1だし
この矛盾しているともいえるステータスについて考えた人は私だけではないはず



今ではもうやめちゃったけど大人になってあったらまたやりたい
そんときは息子に推す←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
