スポンサーサイト


四十二日目(最終日)

ラストです


髪切ってきました!!

先日宣言しいていたように今日は反省会




生活面

昨年よりも起きる時間が早くなったっぽい平均7時40分といったところか

来年は7時を目指す


あと、iphoneアプリでsleep cycleってのがあるんだけどこれのおかげで不快な目覚めは少なかった

昼寝は夜ふかしのせいか、多いし二度寝率が半端ない

あと、引きこもりがちだったからもうすこしアクティブになるべきだった(運動するとかね)

iphoneの使いすぎを抑えていくのが大事




学習面

高専の数学もお盆まではよかったがそれ以降資格試験ばかりでまったくやっておらず宿題すら放置していたのはダメなところ

今後、復習しながらやり直ししていく

資格試験に関してはもう少し時間を割かなくてはほとんど暗記物だから時間がたりない

あと一ヶ月なので超追い込みかける

英語は確認程度 もっとやれ




その他

昨年とかはメールとかまあそれなりに人とのコミュニケーションのある夏休みだったが

学校でも友人や知人に会うことが少なく、最後のほうでは図書館にもいかなかったのでなんだか孤独な日々をおくった

いや、一人もいいけどね 金かからんし

バイトはもう少しやるべきだったね、ってか店の改装が予想外だった

あと一番大きな変化はパソコン触る時間かな
iphoneはほんとに大きな変化でした



まだ高校生がもつべきではなかった

購入を考えている人は自制心をもっておつかいください


以上

バイトいってくる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栄さんはベッド派ですか?
布団だとsleep cycleはあまり反応してくれないらしいですが・・・

自制心wできるかな←
iphoneってネットメインに使用しますか?
買う身としては気になるところです

No title

お久しぶりです。

とうとう長い夏休みも終わり、テストまでの日程が近づいてまいりましたね。

僕も二度寝が多かったです。
睡眠時間を6時間にしようと試みましたが、全体的には1日に7~8時間は寝てましたねw

iPhoneの影響力は大きいんですか……
けど便利ですので使い方次第ではいい方向に影響を与えると思いますよ。
もう少し使えば自分をコントロールできるようになるんじゃないでしょうか?

僕は夏休み中まったく数学をやってなかったので正直次のテストが不安ですww
栄さんはかなり資格勉強を頑張ってらっしゃってたのでこの夏はかなり成長したと思いますよ。

僕もある先生にどの勉強よりもまず英語をやっとけと言われたので英語をもっと取り組んでいこうと思っています。

No title

schronekoさん

すみません、諸事情でお返事が遅れました:(;゙゚'ω゚'):

折りたたみ式ベッドです
かなり揺れるからきっと感度はいいと思います笑


ネットメインですかね(^^ゞ
ちなみに頻繁に使うアプリはbb2cおよびまとめとgoogle+、sleep cycleぐらい
あれ、ほとんどsafariで解決じゃね←:(;゙゚'ω゚'):

No title

kazuさん

schronekoさんとおなじくおくれました、とにかくすみません!!


kazuさんの場合は長い時間の部活がありましたからね
私なんかNot in Education, Employment or Trainingでしたから効率悪すぎた

スマホは普通の携帯、それも旧型と比べて通信速度も画質もちゃいますからイライラも少なく手軽に調べることができますgoogle先生を多用する人にしたらマンセーマンセーですね

試験範囲の関係でうちの数学の試験はかなりめんどくなりそうです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
