

非難勧告→バイト終わり→停電してた→停電解除←今ここ

昨日は3限目で警報が発令されたため全員帰宅することになったn高専

帰りがやばかった

原付きじゃなかったらグショグショに濡れてかえったことだろう


大雨で増水した小川を見ながらバイトさきにいくと

従業員入口の自動しゃったー(ビニール製)が強風で壊れていてシェルター下ろしていた

しかたなしにゴミ置き場のほうのドアから入って作業場へ

店長いない いるのはパートの25歳のお姉さん

店長帰っちゃたの、歯医者だって

ふーん・・・


仕事が人通りおわり、そういえば携帯マナーモードにしてなかったなと思ってiphonだしたら

なんとなくsafari開いて

台風情報を見てみる(市の情報板です)


自宅が避難勧告に指定されていた



え、やばくないか:(;゙゚'ω゚'):っておもっていそいで家族に電話

18時ぐらいからずっと停電してるんよ

このとき20時、すでに2時間停電していたらしい

お金もってたらか飲み物とオニギリなどを買って帰った

帰り道、土砂が堆積していていつもの道は危険だったから遠回りして帰路についた

もともと山の麓に家があるので明かりはそんなになかったけど

真っ暗なのには正直ビビッた

なんか蝋燭とLEDライトで過ごしていた


ここでうちの家族の変わったところがGJしてくれていた

お風呂は18時前にいつもいれているので停電の前にはお湯がはっていた。俺は暖かいお風呂に入れた

飯も17時30分過ぎにつくっているから冷たいものの白米食べれた



22時 蝋燭ものこりわずかとなっていたのでもう寝た

勉強0時間です


5時に起床

停電解除で今にいたります



もう本州に台風はいるのかな?

注意してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国は大変だったみたいですね...
大事には至らなかったようでよかったです.

No title

rookさん

私のところよりもru_pe129さんの地域のほうがやばそうです:(;゙゚'ω゚'):
そしてなによりも三重がやばいっす:(;゙゚'ω゚'):


関西は明日激しい雨らしいですね
二輪の際は運転にお気を付けください
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
