スポンサーサイト


しゅみ

夏休みがおわり

ある程度いままでなかのよかった友人に会うことができて

思ったことは

みんないつのまにかいろんな趣味をもってるなと


たとえば、まあ趣味とはいわんけども本格的にオシャレになるためにお金を投資しているやつとか

免許とってからモータースポーツの魅力に気づいたやつとか

料理とか←


私は最近オーディオに関心をもつようになりました

それから以前よりもコンピュータ関係の事情にも首を突っ込んでみるようになったかなと

原因はスマホで簡単に情報を得ることができるからだとおもいます

もちろん限定的に情報がきているわけではないのですが自分がはまっているものについての記事や書き込みなどをみるとみちゃいますね

スマホで趣味が広がったのはかなり特異なもんでしょうね、友人はふとやりたくなったとかそういったことをよく言いますがそれがいいでしょう スパっとやめれるし、名残り惜しいのもほかに比べたらたいしたことないでしょう

お金もかかるので気をつけなくては

一応貯めてる数十万円のバイト代は手を出さず、ゲームなどを売って得た現金を使ってやりくりかな


ちなみに今後のさけては通れない出費
TOEICIP受験料
総合文化祭in高知でお土産(バイト先で夏休みにお土産だしてないの俺だけだから←)


今年中に持ってる漫画とラノベを売りたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
