

バイトで実験&またも死亡フラグ

レジでちょっとした実験を


取引もどりを行う際に伝票かくんですけど

たしか数か月前にあれ、実は書かなくてもいいってだれかに言われたから

ホントかなって調べるために 取引もどりしたあと伝票はらずに放置していたら






めちゃくちゃ怒られた


ちなみにお金は引き出しの中

申し訳無いな




新しいバイトが来週からくるんだって(棒読み)

テンションさがるよ。。。



こいつ以外だったらだれでもいいって考えてた矢先

その”こいつ”が入るんだとか

地元では有名(悪い意味で)

保育園や小学校などでは教育費滞納

子供も親も行儀は最低

ちなみに子供はたしか6人、で、今腹の中に1人(今回バイトは長女がやるんだとか)

ものすごいケチ



面接時の履歴書には証明写真はなく電話代浮かせるためにもってきた(しかも母が)


もちろん電話で連絡してなかったため店長不在で連絡とれず

しかも履歴書をカウンターにボンッって置いてスタコラ帰っていった

今年見たDQNで一番意味不明だったわ。。。

しかし深刻な人で不足故、しかたなしに採用の方針


トリシアでもつっきーさんでもよっしーでもいいから誰かやりませんか。。。?

週2以上で門限があるなら相談可にするそうです


コメントの投稿

非公開コメント

週二回三回なら親説得できるかも>_<

No title

名前を上げた中では一番遠い気がするけどまともな人間なおかつ女の子だったら大歓迎だ

ちなみに時給は安いよ



もしくはバイトしたいってやつを紹介してくれてもいい
うちのパン屋は求人広告で募集してないから知らない人が多い
あのフリーペーパーでの募集は4万とかかなりかかるためしてないのさ
他校生でもいいよ

他校生の同級生なんて受験真っ只中だし後輩はつてないわぁ>_<
時給は安くていいんだけどね。
高くてめちゃくちゃな所より安くてまともなところのが良い。
しかし交通費が問題だねー(ノД`)

No title

トリシア

南とか東で専門学校いくやつなんかはきてるよ

もちろんバイトダメだけどな

交通費はまた聞いとく
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
