スポンサーサイト


敬老の日前日(試験前日)

毎年手紙を送ってます

段々学年があがるにつれて書く内容がかわっているなあと


私の祖父母なんですがおじいちゃんもそのおじいちゃんのお父さんももうこの世にはいないんですけど

おばあちゃんとその御婆ちゃんのおかあさんはまだご生存中です^^

もうそろそろひいばあちゃんも90歳の大台にのるはず

カラオケが大好きでNHKの喉自慢にも応募したことあるらしい(多分でてない)

こんな馬鹿ひ孫をこれからも見守ってもらえるとありがたい







昨日のことですがリンク追加しました

「高専生の目標獲得」のkonatu345さんです

n高専の3年生だそうです おそらく私のところとは違うnの高専ですけど

できたらこちらの学校に移ってもらってやる気をみんなに見せて見せつけてもらいたいですね

先月から開設したらしいのですが記事の内容は最近のサイエンストピックスや漫画についてが多い

術語についても解説があったり問いかけが多くて読者に優しいかんじです^^

私もダラダラと高1の7月からSNSやブログで書いてますけど見習うべきことがおおかったです





あと、リンクするのをわすれていたんですが

トリシアのもよろしくどうぞということで





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性陣元気すぎるww

こちらもリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

No title

Konatu345さん

爺さん達はタバコ畑もしててかなりタバコ吸ってたみたい
両親はたばこ税引き上げまで吸ってましたがいまは辞めてます


更新回数に期待してますよ‼
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
