スポンサーサイト


警報でてますか、あ、なら休みですね(棒読み)

雨で休みです








なめとんのか

学校に行ってはじめて知ったわ


ってか6時50分の地点でHPになんの変化もなかったので学校にいったんだけど

それで7時すぎに教室いったら旧友がいて「学校休みだってよ」と一言



はい、通学時間のべ1時間無駄したーしかも濡れたー







うわああああああああああああああああああああああああああああああああ





しかもその事実を知った瞬間から図ったかのようにメール&メールがひい、ふう、みい・・・合計4件

今日はこの四人のために学校に行きましたたのしかったです









家に濡れ濡れで帰って昨日運動会で自宅にいた妹に「濡れに行ったのかよ笑」っていわれてもうなんか疲れた

ってか明日の試験、パソコンあるいは友人と連絡とれないやつじゃないと大きなトラップにハマる可能性があるんじゃないか



何人くらいかかるかな。。。





試験がのびることが確定したので資格試験の勉強のための時間が縮小

過去問やってみたらギリギリ不合格

やばい。。。詰む。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その一人でごめんw

罠って?なにかあったっけ( ̄。 ̄;)

トリシア

明日s藤さんを見てみたらわかるかもしれない

今日の科目だとおもってくるみたいな?

僕も濡れました。
特に行きは結構やられて精神状態もやられてましたw

今さっき天気予報を見たら台風は九州をそれて四国の方へ向かっているようです……

僕も英検がヤバいかも…
なんか自信なくなってきました……
まあ、お互い頑張りましょう!

メールは明日返信します。

トリシア

今更ながらですが正解です

あいつに似たやつがそんな間違いをしていたのでこれは・・・とおもったんだけどね

kazuさん

電車通学生は駅までいくのが大変そうですね、ちなみに徳島県民は電車のことを汽車と呼びます←

や、英検は大丈夫だよ!
君がおつるような世の中ではない!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
