スポンサーサイト


前期期末考査六日目~最後はしっかり完全燃焼しましたよっと~

国語

毎回漢字以外勉強しても意味がないのではと思う国語

なんだろう

勉強しなかったほうが点が高い傾向にあるんだが


村上春樹作品が今後も教科書から離れないんでしょうね

レキシントンの幽霊からの出題がありました

出来は6割






電気工学概論

非常にまじめな、もう公式にいれたらすぐできる問題ばかりで

自分の中ではできたかんじがしますが前回もこんなこといって86点だったから控えめにしとこう

また変な採点しないでくれよ

主な範囲としては電気化学や電力、それから磁気の基礎問題







以上でn高専の試験終了です

あすから平常授業&テスト返却です










それと寮の部屋替えとか風紀の仕事がいろいろ

持ち物検査もあるわけで

ぶっちゃけpspとかもってるやつなんか山ほどいるのにね

そんなわけでそれぞれ通学生にそれらを期間中託すわけですよ

私も強力することに

今回はこれを預かりました!!

じゃーん

IMG_5148.jpg


団地妻キターsphereキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ちなみにCDに収録されているやつは既にIthuneからいれてますからそこまで感動はありませんでしたが

ライブのんは高杉て買えないからね


今日は弟の高校の運動会で人がいないので大音量でこれらを楽しみたいとおもいますwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストおつです(`・ω・´)

うちも寮生はゲーム禁止でしたね.
でも寮祭のビンゴの景品がDSだったことがあったそうですww

rookさん

すみません、一日放置しちゃいました(-_-;)

そうそう!!ゲームソフトとかあるくせに持ち込み禁止なんですよねー…
もう根本から変えないいけないような…

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
