スポンサーサイト


すみません、ゲームしてました

と、その前に


昨日、久しぶりに職場復帰致しまして


バイトが2人増えてました

一人はハズレのハズレ大外れなんですが

もう一人はとなり街から来ている高一の男の子だそうで

やっと自分以外の男バイトがきました^^

いろいろこれまでとは違った話ができそうです

でも、彼電車で通うらしいんだけど

バイト9時に終わって乗る電車があれだよ

9時55分のだよ

なんかもったいない気持ちでいっぱいなんだが…





で、タイトル

app storeでスカイプのアップデートをしていたときにチラッとみたトップ25のアプリの中に

「サムライギャル」ってのがありまして

横スクロールか、珍しいな と思ってプレーしてみました


それが意外とおもしろい

何よりも面白いのが主人公が話す時である

ものすごいそっけない返事ばかり


悪役のセリフは乗り気なんだけど、対して主人公は「はい、わかりました」とかwww

ストーリーは鉄板ですがエンディングはまともではないようです

これからちょこちょこすすめていきますがいつになったらエンディングになるのかわかりません…





明日は香川に行ってきます

部活のほうにはいけませんので

みなさん、明日は元気に活動してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
