スポンサーサイト


ちょっと英明高校の生徒になってくる

朝4時起床

そこから勉強しながら準備して

7時30分に父といっしょに香川へ

そういえば父と二人でというのは数年ぶりな気がする

毎回母だからね

そんなに込み入った話はしてないけど仕事の話をしたり副業としてバイトしているんですがそれについても話たり


以前にも書きましたが、私の父はそこまで高性能ではないです

中学生でタバコを吸い(今はもうやめている)、暴食がひどくて健康診断をなかなか
パスできなくて、パソコン使い始めたころなんかはちょっと人には言えないようなミスしてたりとか

そんな親父なんだけど家族だけはほんとに大事にしているなぁと思いますね

☝ここだけ見習いたい 思いやりかな



話は戻り

ふと高速から景色を覗くと

なんとこんなものが

IMG_5041.jpg

一度携帯なんんかで画像を取り込んで拡大してもらうとわかるかもしれない

ネットのところに香川高専とあります

もうすでに高松にはいっていたので高松キャンパスでしょう

山がすぐとなりでびっくりしたΣ

でもでも高松市内はこちらよりも遥かに都市化が進んでいる

今日が日曜日だからかもしれないけど

ものすごい混んでた…3車線をどこもいっぱいにして動かない…

高速道路を高松西で降りてしまって逆に遠くなりほんとに間に合うのかなとおもったのですが

なんとか間に合いました

そして学校に到着・・・あれ、ナビ・・・

なぜかナビが正門とは逆側を定めていました

受験票をみて自分の部屋を確認



ふむふむ…英明タワー5階とな…

そういえばru_pe129さんがコメ返で英明タワーがどうこうとおっしゃっていたなあと思い出した

てっきりシンボルタワーかとおもったのですが

そうじゃない、校舎とは思えない外装をもった白い建物があった

なかには各学年の教室、でも全部ではないと思う

エレベーター(音声機能つき)もあったしなんとまあどこかの企業の建物のようなきれいなところですた

で、私の会場は5階の3年7組の教室



出来はさっぱりです(´;ω;`)

もう3教科目は2問以外は全部かんです

もう結果表がでなくてもっ結果はわかってます←



すべての日程が終了してからそのクラスに掲載されている写真を見てる人がけっこういた

試験官も時間割やクラス写真を眺めていた

なかにはいい年こいたおっさんが「この子だな」とかいってたし(つд⊂)

でもたしかに女子のレベルは高いニャー

以前かわいい子にイジられたいと話していたf君もきっと満足いくだろう



終了は16時35分

そこからおよそ2時間かけて地元に帰ってきました


しんどいのでもうねます・・・乙ですzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

英明タワー以外の校舎で過ごす人はかわいそうですよね…

うちの高専は校内どこへいくにしても階段と坂を上り下りします。同じ高さでも、ある建物の1階は他の建物では2階の高さだったり、3階の高さだったりします(汗)

試験お疲れ様です。

ru_pe129さん

すみません、昨日はほんとにねちゃって米返できませんでした

たしかに椅子や机も違いますし、モチベーションもかわってくるでしょう
あと、トイレもほんとに学校かっていうくらいきれいだったのでそこの差もわかってほしい


うちのほうが田舎にあるのかなと思いましたがそちらのほうが郊外にあるんですね汗


はい、結果は最悪ですけど乙ありです汗

試験お疲れ様です

あれぇ?英明高校自分の学校より大きい気がするw
まず五階もないし
実は私の高専、一番小さいらしいですw

そんなお父さんでうらやましいです。
割と切実に。

かげちゃんさん

風邪で寝込んでました、すみません(-_-;)

私立なんてマンモス規模上等じゃないですかい??
私のしってる範囲で答えると埼玉栄や浦和学院は全校生徒が3000人超えてますからそれなりに校舎も大きいし、運動部も名門なので施設等の設備を合わせたら田舎の高校じゃあ勝てませんね:(;゙゚'ω゚'):
まあしかし高専は異常に高い実験器具や機会がありますから総額すると同じかもしれませんねwww


自分もいいところだけ真似して大人になりたいもんです(~_~;)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
