

来週はさらに足を引っ張ります

今日で返却最後です

電気概論86点

英会話91点




電気は自信があったのになー

よくみたら回答欄にkっていう単位記号を書いてなかった

もういっこは読み間違いですもうしわけない…



英会話は加点に次ぐ加点でこうなりました

テストの作文がよかった+1
前回のプレゼン+3
今回の課題の内容+3



先生のツッコミもよかった

自分の伝えたいことを和訳してみんなに教えてくれたりした

大変感謝している^^




これですべて出揃ったわけですが

無機化学と国語と物理化学が大きく足をひっぱていて生きるのがつらい






今日の設計実習

図面の提出のときに先生に来週は直すところいっぱいあるな…って言われた


これは来週死亡パターンだ…

この科目のやる気のなさは異常

必修じゃなかったら単位落とすレベル←





ってことで明日から後期です!!

サラっと時間割晒し



月曜日

材料科学2
体育
国語

火曜日
材料力学
数学A
電気工学概論

水曜日
応用物理
情報処理
物理化学
特活

木曜日
数学B
歴史
総合設計実習

金曜日
技術英語
数学A
英語A



ってことで明日は金曜授業


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
