スポンサーサイト


後期がはじまったでござる

3限目が新しく始まった英語3

シラバスには英作文についてよく書かれていますけど実際はそんなにしっかりやりそうにない(-_-;)

難易度的には二年のときの英語Aのほうが高いと思う

今日はイントロダクション&デモンストレーションをやって終わりでした




今日は書き忘れていた内容を少々


おととい

イオンがマルナカを買収

マルナカってご存知ですか??山陽マルナカ(岡山)とマルナカがあり本社は香川県ということですので少なくともru_pe129さんはご存知かと思います

四国ではまあまあの店舗数をほこるところですね、地場スーパー最王手といったところでしょうか。この度国内スーパー最王手のイオンに買収される形になったわけですが

心配なのは労働者だけです

今よりも厳しい条件になったりするかもしれないですがやりきってもらいたい

あと、ワオンカードとかも使えるようになるのかなとか客側からもまだまだきになるところがでます




昨日

総合設計実習の時

6,7人班で図面を作成するんだけどそのうち2枚は組み立て図と一番大きな図をかくのね

その作業に入っている段階で2人しか作業していなくて駄べったり辞書で遊んでたり

一番呆れたのは資格試験の勉強しているやつがいたことかな

2人ともほんとにおつかれだお…

チームワークのかけらも感じない班でしたね もっと悔しいのは頑張った2人とそのほかが同じ評価を受けることだろう





では、そろそろバイトにいく支度しますたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の班は全体的にちゃらんぽらんだった←
そして私はおなかが冷えて腹痛と朝からの不調で悶絶してた(ノД`)

トリシア

6人とかの大型班になるとほんとにとたんにダメなところといいところがはっきりするよね



いいぞ、もっとやれ←

俺の班は危険物が危険物の勉強してた。
きっと自分の取り扱いの勉強してんだろな。
乙0種だな。

名前も持たない少年Dさん


あーほんとにお疲れ様ですw
指定数量=体重ですもんねw

はよカンニングばれてくれないかなー
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
