スポンサーサイト


TPPやるんですね

夏休みあたりからこの参加の是非を問われていたわけですが

菅元総理が日本を開きます的なこといった地点で終わってた話だから

今更きまってもふーん…農家大変だのうで終わりです…

結局アメリカの思惑にはまってしまって日本、とくに農家は大きな影響をうけるでしょうね

アメリカ産米10kgが1000円以下で買えるんだもんね

もちろん味とかはしらないけど、私の家は家族人数もあれなので値段で決めることが多く、地元の米よりもこっちにつびつくと思います

ブランド米がよりブランドっぽくみえるでしょうねwww値段的にwww


あと愛媛県なら海外産の柑橘類に対応できるのか心配

裏目った年だったら圧倒的に海外産のオレンジとかに負けてしまいそう


それとバイト先のパンの値段が変わりそうで怖い

小麦粉に卵にバター…とくに小麦粉とバターは関税率が200%を超えていたと思うので

0円になったら何十円下がることやら…

覚え直さないといけない



私はTPP参加に反対です

FTAなら賛成でしたが









サムライギャルクリアしました!!!

レベル90でしたね、フェニックスはレベル84

最も使ったスキルは

カオスの輪

台風の輪

コスモスピリッツの3つかな

装備はカイロンのレジェンドシリーズがほとんど


エンディングはほんとにすごいものでしたね…

完成度がエンディングで崩れているこのゲームは

こちらからDLしてみてください(有料)

ちなみに私がDLしたときは無料ですた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
