スポンサーサイト


情報処理はじまった

後期からの新科目

情報処理2が開講

なにするかっているうとMX-EXCELによる統計データ処理やその基礎事項など



まあ核はビジュアルベーシックやりましょうということですね、はい



とりあえず今日は多変量解析を理解するうえで必要な知識の補完やっておわったかんじ







そうそう、今日面白いアンケートやったったwwwwwwwwww


学校のほうから教員の評価についてのアンケートが配布されたのです

これはどんなものかというと

学科内の教官から3人、数理科、教養科、他学科の教官から5人の教官を

1~5の参考基準にてらして選んでくださいというものです

1~5の基準は

・学生に夢を与えるようなことが達成されているか
・教育熱心であるか
・わかりやすく指導しようと心がけているか
喧嘩が強そうであるか・わすれました
金持っているかわすれました


このアンケートの悪いところは悪い教官を指摘できないよいうこと


それなら悩むことなくどんどん選出できるんだけども

このアンケート、どこに持って行かれるのかが大きなポイント

学生課で処理するのか、それとも高専のなんかの期間に持っていかれて処理されるのか

前者ならただの自己満足っぽくもみえるが行政法人とかだったら進退問題にもなりうるのか

たとえば票のはいってないやつクビね的なwwwwwwwwwww

さすがに生活がかかってるんでそこまで重いものではないかもしれんが何に使うのかくらい教えてもらいたい







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ今日俺もやったwwwww

BENEさん

おっとwこれはもしかしてww

しかし、うちの電子制御ではやっていなかったというのでまだまだわかんないですね( ̄◇ ̄;)
明日するかもだけど…

うちの高専もアンケートありましたけど,学校内での会議とか先生個人へのフィードバックとかだったと思います.
結果いかんでくびはさすがにないでしょうねww

今日の情報処理ぐだぐだやった( ̄。 ̄;)

うちもそのアンケートありましたよww
数人はサッと書けましたが、残りは考えて埋めましたw

自分もそれやりましたね
去年だったんですけど「夢を与えてくれた」っていう項目を見て笑ってしまいました(苦笑)

rookさん

大変申し訳ありません、おそくなりました(~_~;)

フィードバックのに役立てるような教官がほんのわずかしかいなくて考えにくいですがこれが一番の要因というか答えなんでしょうね

上位高専なら僅差での選出とかありそうですからそんなんでクビになったら…www

トリシア

こんどできたらまえのせきにいきます。

kazuさん

ごめんね!最近コメ返をわすれてしまうww

やっぱり実力差が僅差の人とかだと迷いますよね:(;゙゚'ω゚'):
となりのやつに聞いた情報とかも参考にしながら書きました
いい人だと思ってたひとがすごいブラックだったりとか予想の斜め上いってましたがww

紅月さん(祝内定取得者様)

たしかにww夢というか高専で教官やることの苦痛さを毎回示唆する教官ならこちらにはいますがww

今年はやらないんですね?
毎年当番校みたいなんを変えているのかな??ならこれまでなかったから3年おきに交代しているのかと…

きっとあれだ。
材科のキモい担任がそれ見てにやにやするだけだよw

Kさん

もちろん担任も目を通すだろうけどもっと上から指示されているだろうからねー
某物理化学の教官が見たらいろんな意味で大変だと思うw
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
