スポンサーサイト


新人「あ、そいつ知ってます!メールしてみます!」栄「お、おう 」

昨日のことですが

ようやく男の新人と同じ日に入りました

前評判では梱包が遅いのと動きが雑であるということだったので

なんかすごい馬鹿面さげてくるのかなーなんておもってたんですけど


顔はキリッとして好青年って印象をすごく受けた

これはレベル高い…

前にも話したように彼は隣町から電車で通うことになるんですけど

根性ありそうな顔だわ

まあでも昨日は四国地方、大雨との予報だったので彼は車できてましたね

そして始まった仕事

たしかに遅い…

うちのパン屋では薄さがポテチ二枚分くらいのパンがあるんですけど(縦×横×高さ=250mm×150mm×3mm?)

それは一本袋っていう普通のビニールとは違うやつに入れるんですが

見ているこちらが苛立つほど遅いのなんのってww

後ろから頭ひっぱたいてやろうかと思った

見かねた私が1年間の集大成の一部を彼にさずけた

ちなみにこの集大成、これまで門外不出←

というのも店長にばれたらなにか言われそうなので公にできないのです

でもこのほうが早く梱包できるしそこまで不自然なものでもない


20時頃、ようやく客足が引き始めて暇になってきたときにいろんな話をした

そこでタイトルのようなやり取りがあったわけで


実は今、ある友人の恋を手伝っているところですがそこに大きな障害…というか避けて通れない難関がありまして

その友人が好きな子と仲良くしている男子の存在なんですが

その彼が非の打ち所がなく、さらに情報が少ないのでどうにか情報をつかんで状況を打破したいと前々から友人が悩んでおり、どうにかしたかった矢先

なんとその新人と件の男子がおなじ中学校で同じ部活だったことが判明

メールで詳しい近況を聞いてくれることとなった

頼もしい…また来週入るのでその時に結果を聞きたいとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはそこまで梱包しにくいのはありませんけど,やっぱり慣れるまではめっちゃ遅かったですね...

新人さんがどれくらい新人なのかわかりませんが,先輩が厳しく指導してあげればいいと思います(ぇ

恋愛で悩んでる馬鹿な男って誰?

rookさん

トングで持つところを気を付けないとクリームがでちゃうし、メロンパンなどの大きなものならつかめない
まさに材料力学の知識を試す場(キリッ

rookさんが来てくれれば万事解決なんですけどねwwww

名前を持たない少年Dさん

名前がめんどいからこの際「K」でいい笑??

出席番号でいうと24だったと思うww

いいよ(^O^)/

やっぱりか。
ちなみにそいつは一年女子から女好きのキモい先輩って言われてるww
積極的すぎるのも大変だねw

Kさん

ありがとう^^由来は言わなくてもわかるだろうけどww

女子だけからじゃない
1年男子でも同じようなことを聞いた…
まず、公にしずぎなんだよね
テレビでやっている公開プロポーズとかそんなレベルで愚の骨頂。2日前に電話でそういった旨の内容を伝えたのでそれなりに懲りると思うけど…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
