スポンサーサイト


さて、木曜日以来の更新しようか

金曜日はバイトから帰ったら寝落ち




土曜日は授業参観でしたがこれといって変化はない

うちの親はきたけど体育しかみてないらしい

両親「お前ゲームで1回しかいれてないじゃん」

栄「バドミントン以外は人並み以下なんだよ!!」







で、日曜日

部活:地元の社会福祉協議会の主催するイベントのお手伝いをしました

昨年に続き、2度目の参加でっす

内容は各ブースにくる「お友達」にここのゲームの遊び方を指導するというもの

あ、あと竹とんぼつくったりと工作部隊も結成しましたね

うちの部以外は市内のボランティア団体、地元の高校生が参加(ロリコンではない)

10時 開園

私は牛乳パックと竹ひごをホットボンドでくっつける作業に終始してましたヽ(´Д`;)ノ

時々ちびっこが話かけてきたんです。その中でおもしろかったのをいくつか



幼女1「ずっとここでおるん?」

栄「私がここで遊んでいる間はずっといるよ~」

幼女1「お母さんが心配するよ~」

栄「あ、大丈夫だよ。。。お兄ちゃん一人できたしねぇ…」


その後幼女1は廊下でママとはぐれて迷子になってたっぽい←



わんぱく小僧「兄ちゃんどこの小学校?」

栄「(てめぇどこ中だよみたいな質問だなw)T小学校におったよ。君は?」

わんぱく小僧「T小?しらんなぁ。。。俺K小4年3組!!(ドヤ」

栄「K小のとなりの学校だよ(~_~;)」


毎日わんぱく小僧君の家通ってるかもね(`ω´)くわしく聞いたら通学路周辺に住んでる








そういやぁ…

最近の小学生って私服のセンスがちょっと前とは全然ちゃうよね(´ε`;)

自分の小学校の卒アルみていてもそこまでオサレさんおらんかったわ

時代の変化って早いなぁとおもった瞬間でした




それとちょっと心配なことが


今日くる予定だった部員一名と連絡が取れず結局こなかったこと

ん…風邪⁇

どうなんだろうなぁ …自分の主張に賛同してくれた一人の子のひとりなので気になりますね

とりあえず明日確認

今日は時期幹部生の一年生が一人で良くやってくれました♪(´ε` )

先輩方もおつかれです‼




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
