

そろそろグループ学習の計画を建てないと

まだまだ時間はあるけど

試験が終わったあとからどっとこの計画が始まる

試験が終わってもまだTOEICがあるわけで

こちらとしてはそんなに負荷を集中的にかけないでもらいたいのである


我々は国家のリーダーに学ぶという題目の元

総勢6人で行うこととなっている

これにした理由は以前書いたけど(人選によっては政経の話でもあるからというのが一番の要因)

やっぱり面子みていると2,3人分やっとこうかなぁという心境ですね

一部の人間は課題をほとんど毎回うつしている人だったり毎日遅刻&サボリ多しの人だから

なんか結局は放棄されそうで怖い

そこをなんとかするんがリーダーなんだろうけどリーダーとしてはやる気のないゴミは処分するというのがモットーなのでいかんせんそれができない(´ε`;)

昨年の?例があったので少し拝借して大まかな構成とか見てみたけどあれは図まで完璧だww

しょーじき私どもではできません



はぁ…屁理屈ばかりいってないでやるお…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
