スポンサーサイト


高専祭一日目



もう起きた地点でやる気なし

とりあえずヘルメットの中が湿ってしたので乾かして被り学校へ


8時30分に集合の割にはみなさん結構集まっていましたね~

俺ちょっと下手したら遅れていたんだが(´ε`;)


テントおこして火を焚いてそして焼き鳥を焼き始める

少し火力が強かったね、最初

この辺から雨が本降りになる

他校の友人からめーるがきていて「今日中止なん?」と開催を危ぶまれている状態でした

もちろんやりますとも



その雨のせいで人の数は少なく、サッカー大会とかテニス大会とかも中止となり例年にくらべてかなりの人数が着ませんでしたね

逆に科展示は大盛況だったみたいだけどw

そいで1日のノルマ達成できず(おそらく1200本くらい)

明日売りきらないとやばいっすね((((;゚Д゚))))


部活の地区代表さん(あだ名:長友)や卒業生(マ○ダの社員)に助けていただいてスムーズに仕事が進んだのはよかったのですが…お二人ともご苦労様です


14時くらいに友人とその連れ(♀)と共に個人出展へ

当初、2対2でなんか行動するとかいってたけど、そんなことなく

ってか誰かわからんかった

途中で背の高い女の子が合流したけどあの子?

頭よさそうな面してたわー

もうなんか途中でめんどくさくなったし洗剤なくなったとかめーるできたので早めに切り上げ自分の持ち場へ戻った




その後は主に雑談しながら焼き鳥やいてました

先輩に進路のこと聴いたり後輩に学校のこととか教えたり…普段の部活と変わらんがなwww

みんなよく働いたよ とくに店頭で華奢な体で大きな声を出して集客に務めたり鴨となる男子をひっかけては強引に買わせる一年生には頭が下がります

MVPはあの子だな





帰宅は6時40分でした

ニュースでも…とテレビをつけると


久々に聴く単語「FX」

どうやらキャメロン首相がユーロファイターをおしてきたらしい


日本にはF-15、F-2、F-4という三種の戦闘機があり

今はF-4の後継機を選定しているんですけどその中の候補にユーロファイターがあったわけです

他の候補は、F-35(ライトニングⅡ) アメリカのロッキードマーチン社が推しています

仮にこれになった場合 三菱重工に協力を要請して日本国内に生産ラインを設置するらしい

FA18ホーネットもありますね。こちらはボーイング社推し

ホーネットはスズメバチなのかΣ

ちなみにこれがユーロファイター(タイフーン)




wikileaksがff-22の情報を掴んだら即刻それになるんだろうけどwwwどうかなwww

まあ高い戦闘機なんて高い買い物なんですから国民との相談も大事だと思うので国際会議で公言する前に国民にきいてみなくては





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
