スポンサーサイト


断髪パンダ

昔どっかで聞いたことのある

回文

だんぱつぱんだ





今日は髪切に行きました

実は私のコンプレックスに深くかかわるのです
















私天パなんですorz


この苦悩は普通の人にはわからない…

雨が降るだけで髪はうねり広がる

風がふくだけでせっかくセットしてもヘアスプレーしても

髪は乱れてしまう

自転車通学だから毎日髪型崩れてます

いっぺん、学校にアイロン持っていってストパあてたんですけど

盗電だからやめろ( ´ー`)って


縮毛は高いし

坊主、スポーツ刈りは堪忍やし

高専にきて髪が伸ばせるとういうのはいいことなんでしょうけど

私にはあんまりメリットないです




今日は読書感想文も仕上げた

「超バカの壁」で

小説以外の本で感想文書くのって初めてかもしれない

自己啓発とかビジネス本って結構いける!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に僕は完全直毛で癖がないのでつまらない髪です。唯一癖があるといえば、前髪が上に向かって生えてるくらいですね。

前髪は目にかかるくらいまで伸ばさないと降りてきません(涙)



ru_pe129さん


直毛裏山~

いいじゃないですか
その癖ならいいですけど
襟足まで曲がるとか耐えれませんよ(泣)


以前日記にありましたね
その後の発育は順調ですかな?

No title

僕も癖毛ですよw

前髪がひどいのでよく前髪だけ縮毛したりします

部分だと3000円とかでできるのでオススメです

BENEさん

マジですか!?


おそらく、部分の縮毛はクソ田舎なのでありません
ってかそんなサービス初めて知ったΣ

3000円は安いですね

No title

順調に伸びてますよ~♪
癖のせいで、おでこが半分隠れる程度ですが、本当は眉毛にかかるくらいは伸びてます・・・

ru_pe129さん

それは何よりです(゜▽゜)/
前髪のくせ毛は大変ですね
内巻きだったら目に食い込む(泣)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
