

またバイトから帰ってきたとたんに大ニュースが転がり込んできた

TPP

そういえば前回の3月の地震を知ったときも11日のバイト終わりのときだったな…

なにかあるの…



TPP問題よりもいまはバイト先のほうが心配

売上が悪くて今日は専務が直々にきて作業するらしい



その専務の戦略とは


「きっと地元の人たちはみんなパンに飽きたんだろう。よし来週から大幅な入れ替えをするよwwwww」

値段が高いんだよ、アホ

この専務、どうやら社長の息子らしい いわゆる世襲か

店長よりもかなり若いのに専務になっているんだからそれなりの力量って必要だと思うけど


そもそもここのパン冷凍生地使って楽している割には値段が高いものばかりおいてある印象

材料費ではなくて人件費を削りまくっている状況

大きさもうまさも大手のパン屋(パスコとか)に負けている

店長は仕事中にガムを床に落としているしハエ対策はほとんどなされていないし衛生面でも最悪といっていいだろう

ってか店長仕事中にパン食いすぎwww working!!の杏子さんみたいだ

imgres.jpg


TPPによって小麦粉やバターの値段が下がると必然的にパンの値段もさがるんでしょうけど

従業員にとってはまた1から値段を覚えなくてはならないので、そしてふえるであろうお客に対応する手間が増えるのでいいことないっすね…まあ潰れないだけましかも


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
