

先週やらかした担任の失態

日曜だったけど起きるの遅くて実働時間がしょぼい(m´・ω・`)m


金曜日に発覚したことを含め担当教官の失態を書きます

まず火曜日、授業変更で月曜日授業になったことを勧告するのを忘れる

そもそも自分もしらなかったらしい。朝知ったとのこと

まああの日はたしかに忘れていた人がけっこういたけどあれくらいの変化についてこにゃいけんわな

やっぱ予定表をプリントアウトしてもっておくとよいな



水曜日、担当している情報処理にて 「ぶっ殺す」などと暴言を吐く

その後撤回&釈明を行う?

まあ気持ちもわからなくもない。あれだけ好き放題されたらそうなるよねー

でも言うてもきかんてわかってるんだから静かに点を引いとけって思う


金曜日、TOEIC IPの申し込み希望者の確認締切日にもかかわらず学生に知らせず

3限目の英語教官の説明により発覚した

英語教官「まあM先生ならありえるよね~」と既に信頼を失っていたことが浮き彫りに

ちなみに今回のTOEICは希望者のみなので3zからは5~6人しか受験しません

もちろん私もうけます とりあえず400点いこう ねがわくば500点台






彼もそれなりに頑張っているとは思いますが

英語のプリントを毎回くばっているけど明らかに英検にもTOEICにもでなさそうなものばかりあつかったいるし(シャンプーとかねwww)

資格試験を受験せよというも危険物とエコ検しか進めないし

toeic対策のときには仕様変更があった年より前の問題を解かせたし(誤文訂正問題とか)


なによりもちゃんとしゃべらないし

1年のころから担当している科目の問題が解けないというクズっぷりを見せつけて皆から舐められているし

これ…ホンマにあかんと思うんやけど…


来年は是非ともまともな先生にしてもらおう

教授クラスの人に頼みたい



そういえばほぼ同じ日にHD25を購入した同じ学校の人がいるみたいですね

めっちゃ気になる(´・ω・)だれやろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
