スポンサーサイト


総合文化祭ェ…

まさか国語の時間にハローワークっていうとは思わんかったわwwwwww

間違いだけどwwwwww




今日の部活は総合文化祭について

我がローターでは8人まで無料で高知までいける(special thanks新居浜ロータリークラブ)

ありがたいよね

とにかくご厚意を無駄にしないようにしたいよね



期 日 : 平成23年12月17日(土)~18日(日)

開催場所 : 高知県立県民文化ホール:高知市本町4丁目3番30号 TEL:088-824-5321
         高知新聞放送会館:高知市本町3丁目2番15号 TEL:088-825-4321

主催 : 四国地区高等専門学校文化協議会

当番校 : 高知工業高等専門学校



さて、このあたりの飯屋と観光地をさがすか←


ま、それがメインにならないように(#^.^#)

今年は友人の参加が少ないので一匹狼でつっぱしろうかと思うけどなにかいいとこないかなー


というより開催地の地図みたけど

離れすぎじゃね??

で、我が部活の本拠地(展示会場)は放送会館と本館から離れてしまった

ほかの部活もそうだけど

新居浜開催も丸亀開催も本会場のすぐとなりに施設がありそこでやってましたからこれはちょっと不便に感じてしまうかも


阿南さんのボランティア部と久々に会談できるのが楽しみ

あと、スピーチコンテスト、今年も参加する(見る)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はプレゼンテーションコンテストに出るので今年は弁論には出ません。

プレコンは3人でやるから弁論の練習より時間食います…。正直、こんなのに出てる暇なんて全くないですww

ru_pe129さん

そうですよね(-_-;)今年はプレコンにかけてるんですよね!

団体戦ということで一人が頑張っても周りが伴わなければ報われないものですけど昨年の悔しさを踏まえてプロコンでは良い成績を目指していただけたらと思います!

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
