

相談をばっさり斬る!

今日は小ネタ集


質問1:18歳同期のやつ

頭のいい子を彼女にしたいんだけど…で、出会いがないからネットで探そうと思うんだけどどう?できれば同期の子♥

回答

同期のJKをみてみろ、大学受験大抵の子は受験勉強してるわ こんなときにネットなんかしていたら負けだろう。ネットはやめようぜ



質問2:18歳同期のやつ

ソフトバンクと中日、どっちが優勝しますか?(野球素人)

回答

いろんなデータでみるとソフトバンクが有利だ。とくに打撃では雲泥の差であるがここまでの試合すべてロースコアの勝負で打線に定評のあるソフトバンク打線を封じていると読み取れ中日が試合をもう一歩のところまでコントロールできている気がする。走塁技術を生かしてソフトバンクが少ないチャンスをもぎ取りのこり2勝するのではないでしょうか。


質問3:中一妹の友達

N高専でびっくりしたことってある?

回答

ゴミをゴミ箱に捨てない。分別しない。留年生がよく辞める。寮生と通学生で学力とか差がありすぎ。学科でも学力に差がありすぎ。実は授業料が普通科県立よりも高い(20歳までの費用では大学にいってからのお金が高専を逆転するのでパンフでは安いみたいに書かれれいるが3年間でみるとそうではなかった)

質問4:18歳同期

n高専の図書館下ロビーでカードゲームしているやつってなんなの?雰囲気が異様だし席も椅子も占領されていて勉強できない!!打ち合わせだってあるんだから大きい机とか使わせろよ!!

回答

私一人ではどうにもできませんが、学校の意見箱に投稿するなどして学校側にいうことで学校側がどうにかしてくれるかもしれないです。ま、それか学生会だよね。
また、彼らの中でも愛好会を設立して教室でやろうかという意見がありそれがとおれば改善されるかもしれないですね

質問5:寮生

金を売りたいんだが相場は?ってかこれ金かわかんねーwww


回答

たしか1g4100円だったと思います。09年とくらべると1.8倍になっているんですって。金かどうかはお店で鑑定してくれます。2,3分ですね。尚、売却時には身分証明書が必要です

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
