スポンサーサイト


化学

机の中から出土した昨年の年間予定表をみていると


四国の高専のみの化学の試験が2年生だけおこなわれたそうな

今年もやるのかな

全国学習度到達試験より遅くにやったみたいだけどどうなんだろ…

化学は普通科の子に負けるくらいザコなんですけど(^^ゞ←材料科のくせに

難易度とかも気になる…



そういえば昨年受けたTOEIC Bridgeは馬鹿やったな

ってか全員受けるってことしらんくてノー勉で臨んだ そりゃあかんだろう


ま、周りも同じようにまさか強制だとは…っておもったらしいけど


124点だった

それでも学年最高が138点だからあれか

や、どんだけ低いのだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は昨年受けました。結果は自分で聞かないと教えてくれなかったので分かりません。
適当に受けたのであまり記憶にないです(汗)

直前にさらっと教科書を見直せばできます。
今になって結果を知りたくなってきました・・・

ru_pe129さん

あ、身近に経験者がいましたね(^-^;

非公開かぁ……
成績に関係なさそうだからテキトーでも問題ないんですかね

ru_pe129さんなら満点っすよ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
