スポンサーサイト


試験について

日本史の教官から今回の試験の日程を聞きました(n‘∀‘)η

同じ学科の人、参考にしてください

一日目
日本史、材料科学2

二日目
英語3 物理 数学B

三日目
情報処理、材料力学

四日目
国語、技術英語、電気

五日目
数学、物理化学

です

なんだか科目がすくないですね

電気科は最終日以外はぜんぶ3限だったかな

今回は専門よりも一般で点が必要なのでとれるところはとれるようにしたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も最終日以外3限ですorz
そして4日目が鬼畜すぎと噂になってます(実際きついです)。

Kazuさん

ごめんなさい、昨日は寝ちゃいました((((;゚Д゚)))))))

前期どうでした?

こちらは前期がまあまあ忙しく他の学科に比べて科目も多かったのですがf^_^;)

あと四日です、追い込みですね!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
