スポンサーサイト


後期中間考査1日目&2二日目~忘れていた更新&毎度のごとく爆死~

忘れていたというか時間なかった

昨日作成しておいた英語Aの課題(ワードファイル)を1時間かけて作成したのに

なぜか消えてしまって(2つとも)

やり直し

午後4時にやっと完成 

印刷→インク切れ☆彡

書き写す



この作業でどれほどやる気を失ったことか


1日目

日本史

記述の部分があやしい。推敲に時間をもっと割いていたらもっといい点になれたかもしれない

兌換紙幣とか不換紙幣とかもう出番ないかな

8割か

材料科学

ページ左の状態図の問題が自信ない

前期やった実験のところもはいっていたよね

ノート見直しとけばよかった

7割




二日目

英語3

悲劇は起こった

途中で腹痛がひどくなったのでトイレへ

我々のいる階には個室がないので3階のトイレへ

ま、満室だと…

一階へいきましたわ


まさか試験中にこんなことがあるなんてヽ(´Д`;)ノ

200字程度の英作文2本でしたがけっこうギリギリでした

なんか文法があやしいところがありますが8割9割いきそうな気がする


物理

様々な問題がありましたね

頭いい子も捨てたところがあるとかいってたし

そうだ、今日は物理なんてないんだね←

どんどん点がさがっていってます そろそろ50点切るか



数学B

試験範囲が前日まで議論されたわけだが結局でなかったな

オール微分方程式で文章題もそれなにできたと思う

ただ、複雑なやつをuに置き換えてとくやつが何回やってもできんかった…そのほか細々したミスがあります

7割?




ですはい

ただ、山はこえたかんじなので来週は比較的楽にいきそうです 国語以外←







あ、あと


私、栄は今年度の総合文化祭(in 高知)に参加できなくなりました

メールなどでコンタクトをとってきてくれた他高専の参加者の皆様この場をお借りしてお詫び申し上げます

来年の因島で会いましょうね☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
