スポンサーサイト


後期中間考査三日目&四日目&五日目~ごめんなさい、さぼりました~

追い込まれてやってたから更新できんかったヽ(´Д`;)ノ

っていうかあれやね

ほんとに勉強していたら更新なんてできっこないのかも

まあ出来は全然だけどね

もうどーでもええわ~





今日は試験を終わって市立の図書館にいきました

目的は…来週くらいにせまった歴史の課題のためにですね

そろそろあれもやっとかんとこれが期末試験の評価の大元になりますからね

しかし以前にもかいたようにメンバー的にくるしいと思うので単位はでてもけっして良くない点数だとおもいます


それと他変量解析の本を借りた

授業では途中でついていけんくなったからな

試験終わって借りるというねwww


もう少し近くに図書館があればいいなー

兵庫の明石みたくいろいろリンクして利用しやすいようにもしてほしいし

駅前とかどーでもいいからそっちやってくれ!!



以上、火曜日のzipをたまたまみてたら麻生夏子がでててびっくりした栄でした(`ω´)












…調べたら明日もでるのか…というよりもレギュラーだったのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実はというと私明石市民ではないですw

でも普段利用している図書館は
市営の図書館にある本ならならどこでも好きなところの図書館に取り寄せられるという機能があります

神戸市民でもありませんよw

かげちゃんさん

毎度でている話なのに未だに理解できてなくてすみません(>_<)
先ほど調べました。とにかく繋がりがあることに越したことはないっすね~

久々に神戸にいきたいのぅ

お久しぶりです。
明日はテスト最終日ですが、勉強をしていない不真面目なやつです(笑)
iPhoneにやっと慣れてきましたが、ほんと便利だと最近感じております。

それは置いといて、県立の図書館へ行ってみてはどうでしょうか?
うちのとこは専門書が高専のと同程度、他は偏りなく揃えてあります。
下手に本屋へ行くより必要な本が見つかるので重宝しています。

schronekoさん

あ、どーもどーも\(^o^)/すみません、あまり巡回できてなくて‥まずSafariで閲覧しないですからね(>_<)

お、明日までですか!しっかりやってください!


そうですな、たしかに便利ですがメールが振り分けれなかったり、着信拒否できなかったり‥ほかのスマホではできることができないのがちょっと残念です、あ、あと入力するときのカーソル移動の不便さとか


はっはっはー( ̄▽ ̄)
県立図書館って松山にあるんですよ(^ ^)
で、私んところから電車で片道3000円、3時間かかります。もっというと駅から図書館までも結構かかります
規模はそりゃあすごいですけどさすがに市立で我慢しますね(>_<)

クリスマスも近くなってきたし

3uf1x03y
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://www.google.com.et/search?q=%09%0D%0D%09%0D%0A%20%20%0D%09+%0A%09%0A%09+%0A%0D%0A++%09%0D%09%0Dsite:%EF%BD%87%09%0D%EF%BD%81%0D%09%EF%BD%8C%0D%EF%BC%8D%0D%EF%BD%81%0D%EF%BD%98%EF%BD%99%0A%EF%BC%8E%0A%0A%EF%BD%8E%0D%EF%BD%85%0D%0A%0A%EF%BD%94%0D

まんたさん

え、おまえ独り身だったっけ?
ってかよくこのブログ探したなwwww

来月の会の司会
たのんたぜ!!

テストお疲れ様です。
僕は今回ボロボロでした。
どうも自分にだいぶ限界が来ているみたいです。
これからはテスト前以外も学校の勉強をやっていこうと思ってます。

そういえば最近バドの試合があってるみたいですね(見てませんが…)。
ちなみに明日は体育でバドをやりますよ!

以前化学の先生に話に行ったとき、県立図書館に行くことは勧めてました。
僕も県立に行くにはかなりのお金と時間を消耗するので行ってませんが、先生曰く、本は結構そろっているとか。

けど僕は行くなら天神に行きます。
そっちの方が本の種類もたくさんあるだろうし、お金もこっちの方がかかりませんからw

市立も捨てたもんじゃないと思いますよ。
僕はいつも市立図書館を利用してますし。

Kazuさん


テストね~なんだろう
例えるなら失投でど真ん中にいった球を空振りするようなかんじですね笑

そちらの県立というと市内の施設になりますよね
地図でみるとたしかに…こちらの松山までの道のりとあまりかわらないかもしれませんね(>_<)
私は歴史の教官に勧められましたが一冊の本を借りるなら自分ので買ったほうが安く済むことに気づいたのでその瞬間に興味は失せました


天神かー懐かしい
前に地震があったとき
ちょうどそこにいましたわ

市立でさえ対極にあって利用しないです…
Kazuさんのように手軽に使えたら…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
