スポンサーサイト


今週つらい

まず試験の結果

国語72点

材料科学82点


国語では5点問題で3点しなかなったりと減点が多くて困った

材料科学でも表現がわるくて減点されていたのでただ書くだけでなくもう少しこだわってみたいと思います






で、今週の予定よ

明日 放課後総合文化祭の資料つくり

水曜日 監査 総合文化祭の詳細を詰める

木曜日 実習で一番時間のかかるやつ

金曜日 バイト

土曜日&日曜日 そーぶん

それぞれ3限のところにはバドミントンが入ってます(笑)

そういえばkazuさんところは今日あったらしいですね

どうでしたでしょうか 私は欲求不満ですwwww

しかし、来週の体育で

バドミントン団体戦を敢行するとかなんとか!!
40数人で4チームつくり

5ダブルスの団体戦(^_^)v

15点1ゲームで8点でコートチェンジのインターバル

当然ラリポン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕達の高専でも今体育でバドミントンやってますww
けっこう燃えますよね、アレw

konatu345さん

さすが生涯スポーツwwww
久留米、長岡、うちで合同体育やってほしいですね笑
会場は豊田高専くらいが距離的にハーフかなぁ♪(´ε` )
あ、でもラリポンじゃなかったらあんまり面白くないですよ(>_<)しんどいだけ(´Д` )
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
