スポンサーサイト


食パン一ヶ月放置!!←

歴史の研究チームのグループ名は☝になりました

おいwwwwwもっとまじめにやれwwwwww




最近の恋愛相談はほんとにこちらの関心も知らずに一方的ですね

もうなんどもここではいっているのですが…

今日のんはこんなあらすじ


彼氏と同棲していたA

先週家を開けたときに自分以外の女の髪の毛がみつかり、さらに彼の携帯の履歴に風俗店の閲覧履歴が

で、昨日付き合って2周年、しかしなにもなく過ごす

今日の朝口論に 結局家を飛び出しごめんとメールを贈るも返事こず

今府内のホテルにいるらしい…


今回のポイントは髪の毛のことと携帯のことで

髪の毛は義母なども考えられるし(ただし1度しか来ていない)携帯のほうも利用したかどうかは定かではない

ただ、そのことを追求してもごまかしているような感じがして…納得いかないとのこと


まあたしかにやましい事とかないんなら早急にいってもええと思うけど

込み入った事情があってめんどくさいんだったらいいたくもないな



とにかく別れたらしいのでここで決着したようです






そうそう、昨日書き忘れたこと


物理化学の教官が嘘ついたwwwwwww

先生「試験はすべて計算問題です(キリッ」

左半分記述


友人「おい、計算だけっていったじゃないかお!!(ドンッ!!」

先生「そんなこといってません(キリッ」

友人「」



あの発言はびっくりした笑 ほんとにいってのんかと思った

で、ほんとに言ってたねwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
