スポンサーサイト


どこだここ!

昨日の図書館は今までで一番静かでした( ´ー`)

私と少し離れたところに女性一人(たぶん3年生)

しかもいつのまにか図書館の職員用にダイソンの羽のない掃除機扇風機があるじゃないですか




初めて図書館ってしずかだなぁ…っておもいました


でも今日は一番最悪だったかな

放課後の空教室みたいな騒々しさ

ホントあ~いうのやめてほしい

ほかの学校のんを見せてやりたい あと、いい加減飲食をしないでほしい

罰金刑とかつくればいいのに










そういえば、昨日

お昼くらいに

緊急事態発生!繰り返します、緊急事態発生!!

って放送が_(_^_)_

なんや、テロか強盗か!?隕石か!? それともs田先生がとうとう男子学生に手をだしたか!?







校内の飲料水用のウォータークーラーは現在大変危険ですので…



あ、爆弾か(;゚Д゚)ボムなのか!!
















飲まないようにしてください。ただいま塩素の濃度が…






正論だ(;゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待を裏切られた!!
確かに緊急事態ではあるけれど……と思ってしまったwww
自分のところでもそんなことおきないかなと期待してみたり

紅月さん

結構声がそれっぽかったので
マジかと思ったんですがね…


よし、起こしましょう
校内にGを撒き散らすとかw
紅月さんふぁいと~
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
