スポンサーサイト


(ノ∀`){あけましておめでとうございます!2012年ですね!)

昨日あけおめメールをくださいました方、ありがとうございました(´ε`;)

今後も栄はできる限り皆様の邪魔にならないようにしていきたいと思います←


さて、今日は初夢を見ることなく2度寝で9時30起床です(*´∀`*)

全く反省が生かされていません

親からお年玉もまだもらえました

1万円…無理しているのでなんらかの形で7000円規模のお返しをしたいと思いますw

にしてもなんであがったのでしょうか?12歳までは2000円 15歳までは3000円 んで昨年から1万円ってインフレにも程があるww

収入は下がっているのに… ほんとこの埋め合わせはしないとなと思いました

今年のお年玉は特に使い道がないのでこのまま貯金しようと思いますが近場でヘッドフォンアンプ打ってたら買おうかなっていうくらい (予算は~10000円)オススメあったら教えてww

服は今日イオンの専門店を回ってみましたが福袋は中身のわりに高いし 微妙かな~ってかんじ

そういえばイオンまで原付でいってたんですけどふと見たら駐車場に福岡ナンバーの車が10台くらいずらっと並んでいましたwww

これって偶然ww?こんな田舎福岡はないwww


結局グループ学習のときに詰まっていた点を解消するべく購入したマクロ経済の本一冊が今日の戦利品です






話はかわりまして

ね、ブログ名とテンプレ変えました

ブログ名にある絵空事というと現実にない作り物というようなどちらかとネガティブなかんじですけど

意訳して「現実(このままいくと堕落した人生)を作り物(目標地点に行き着いた人生)にかえちゃう」としたのです


あれ自分で言ってて意味わかんないぞ…

どなたか一人でも察していただけたら幸いです(^0_0^)とくかく今後ともよろしくどーぞです!



あ、あと明日から徳島に帰るので更新はないかもしれません←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
僕も今年一年、理想に近づけるよう全力で努力しようと思います!w
共に頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします。

No title

konatu345さん

あけおめです。
同い年として多々対戦の機会がありますのでそちらではお手柔らかに笑

とにかく楽しい一年になりますことを心よりお祈りいたしますね!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
