スポンサーサイト


帰還

毎年恒例の里帰りしてきました

今年は雪が積もってなかったけど氷が張ってた(´ε`;)

風も強くて寒かったけど親戚一同が介しているところは本当に暖かかった


今年もお年玉をもらえました(´;ω;`)

学生の間はくれるそうですが昨年の今頃も話したように”まだもらえるんです”

もらうときに期待しているなどといろいろ言われるんですがその都度自分の気持ちが奮い立たされてやる気に満ち溢れた☆彡

これで期待を裏切るようなことがあったら親族から袋叩きかな(-_-;)



そういえば今年は18歳差の従姉弟が誕生しましたからなんかへんな感じでした

でもめっちゃぁ可愛い(#^.^#)

あ、こりゃくせ毛乙とかおもったけど可愛い

結構その子泣いちゃうんですがここでうちの母の仕事魂が炸裂

預かるといつもとは違う表情となり寝かしつけたではありませんか(n‘∀‘)η

20年くらい子供のそばにいるベテランってすごいな…


自分もはやく子供が欲しいですねぇ 就職するまで我慢しますけど





もういっこ可愛いのがいたんですよ☆昨年の夏あたりから親戚が飼い始めた 

そらちゃん!!


images (1)



違った失敬


こっちね、にゃんこだよ
aaaaa__.jpg

この子なかなか顔をださないから撮影できないんだけどたまたま撮影できた(っていうか寝てた)

しぐさが可愛いんだけどそれは残念ながらお見せできません(´ε`;)







もういろいろやってたら帰る刻となり

曾祖母から「いいとこに就職していい人生をおくんなさい」と激励され(ちなみに90超えてる)

再び愛媛で2012年始動します

今回の帰郷では人に言えないような複雑な事情とか知ったけどそれをもはねのける勢いで今年に望みます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

従姉弟って甥ですか?
僕も姉が二人いて
どちらも10以上年が離れているため
姪が二人と甥が一人います。
一番上の姉より一番上の姪の方が年が近いです。
もう少し大きくなると可愛いですよ。
僕は子供が好きなので、一時期保父になろうとしてました。

僕も泣き止ませて寝かせられます←

すみません。
自分の話をしすぎましたw

No title

schronekoさん

いえ、私の父の弟の子ですので甥ではないですw
その父の弟なんですがまあそれなりに頑張ったらしくですね、長女がからみても12歳も差があるんですが作ると決めたそうです(´ε`;)

姉さん裏山(沙*・ω・)
どうです?弟とか妹よりも姉兄のほうがよくないですか??年齢が近いほうが話題があっていいかもしれないけど

保父さんもいいですね☆彡
でも多分親が許さないのでイクメンになりますわwwwww


いえいえ、私は皆さんのことを話してくるほうが好きです
自分のしょーもない話について書いてくれるとなんだか申し訳ない気がしてそちらのほうが気が楽です(n‘∀‘)η

No title

すみません、間違えました。
僕のいとこはみな30代なのでいとこ観(?)が栄さんと逆ですね。

姉は年が年なので二人とも別居しており、実質一人っ子です、はい。
そのためか、毎年お年玉をもらっていますw
理想は年の近い妹です←

栄さん優しいです。。。

No title

schronekoさん

たしかに逆ですねww私が30代になるころにはその従姉弟も中坊か高校生ですからそうなりますわなぁ

たまーに帰宅したときに優しくしてもらえるとかいう幻想をいだいているのですがもちろんそうですよね(^0_0^)

ん、その条件+頑張り屋+弱点 でゲームのヒロイン(ry

ホントのことをいっただけですwwww

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
