

意外なやつから年賀状が北

今年ははがきよりもメールで年賀状がたくさんきた(`ω´)

ってかアドレス変わっちょるのにきたやつもいたぞwww教えろww誰かわからんwww



でもよく考えたら全部高専関係者の方と小中同じやつからしか来ていなかった

昨年までは普通科の子からもきてたんだけど

やっぱり忙しいのだろうか

とか思っていたら今日1枚ハガキでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

地元の東の字が入る高校のやつなんですがなんでΣ びっくりびっくり

昨年は喪中で出してなかったけど今年は…なんの絡みもなかったし…

バイトから帰ってきて知ったのでまた明日あたりにでもメールして聞いてみようかのう



そうそうバイト

明日から店長がいない← ちっとは楽になるかな

ほかのパン屋をみているうちによく思ったのがうちのパン屋デカすぎる

よく街のショッピングセンターとかにパン屋あるじゃん?あの中みて、もしかしたらパンをこねるときに使うまな板が見れるかもしれない

畳1疊弱分くらいだと思う…きもち幅がある…

でもうちのは2疊+1疊+1疊の4疊だよ

あと根本的な店の広さも普通の店だとオーブンの扉を開けたらその先には人がようやくとおれるスペースしかないかも

しかしここは3人が行き来できるくらい広いのだ

よくみたらオーブンもいいのつかっている 食品の研究所でつかうようなやつだし

こんなに設備いいのに売上は7万とかってはのあきらかにダメだよね



ちなみに聞いてみたんだ 某ドーナツ店の一日の売上を

多いときで50万らしいよ(ノ∀`) あれ廃棄のやつとかどうしてるんやろうね~

50万円するっていうても原価が結構高そうだから真相には迫れない




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
