スポンサーサイト


こんな深夜まで調べていたこと

と、その前に

あたらく相互リンクいたしました津川☆守くんの紹介



…は省略しまして(ぇ


えーまあ普通にやっていくわけですが


最近ですね、家にヘルシオがやってきまして

テレビとかで最近よくみますよね~お料理するときはヘルシオだお(#^.^#)とかいう芸能人も前にいたなあ

それにつられたわけではないのですがイオンで安かったので購入しました

ただ、家のはテレビとかでみるのよりも一回り小さいAX-MX2というやつで

こんなかんじ

ダウンロード


間違えたwwww← やべwwwwwww最近このネタ引っ張りすぎかな(二回目です)

しかもmx2のmxをとってこの連想ってのは…

main.jpg


26Lサイズの決定的な違いは二段にできるかどうかですかね~

広いと蒸籠蒸しなんかもできあがるし

ここでガキのころを思い出すんだけど保育園のときに「蒸しパン」をずっと「虫パン」だと思っていて全然たべなかった

今思えばなんであんなうまいものを拒んでいたんだろうって思うw

ま、ま、とにかく蒸しもガイド機能も充実してますよーということで

で、せっかくこんな立派なもんがあるんだから何かできないかなーってかんがえて思いついたのが


パン作りというね


発酵も機能のおかげでこの乾燥地帯愛媛でも無事行えるみたいでこれは期待

もしかしたら冬休みにつくるかもしれません、材料があって(生かドライのイーストにするかにもよる)午前中にオーブンをみはれるくらいの時間があればやります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてーぬまむにしいと言います<(_ _)>

虫パンwwwww
でもそういうのありますよねw


もしパン作れたら写真などうp期待してますw
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
