スポンサーサイト


アマガミきたああああああ

絢辻さんみていて思い出したけど

中の人の名塚さん出産おめでとう(´∀`*)

お子さんの健やかな成長を心からお祈りします



もうそろそろアニメばっかみていてもダメだなぁということで(だっていつのまにか学園物の主人公たちより年齢を越しちゃってるし)

ちょっとづつ見る量を減らそうかなぁなんて


ネタバレしないように最小限に感想を言うと

あの学校いいなぁって←

建物は外観もきれいだし中身だって描写にうつっている設備とかみていてもn高専よりもいいし

自主学習するにはいいところではないでしょうかね 静かなところが多い

なにより女子のレベルが(ry






そろそろバイトです…

いかなくては…


バイト代を計算してみましたが冬休み期間中の収入は

基本給の760円×一日4時間×13日で39520円で

15分切りでたしか一回それがあったから+190円で39710円

す、少ない…(-_-;)

同級生で塾講師のバイトを始めたやつは

時給が1500円で冬休みで10日ははいっているだろうから

基本給1500円×一日4時間×10日で60000円!!
 
もらいすぎワロタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の友達も時給2000円とか言ってました。
ちなみに僕がバイトをしようと思っている、中学校からお世話になっている塾は一コマ1500円とかだったので、時給は1000円ぐらいです。
けど、早めに出勤したり、遅くまで仕事をしないといけないので実際は自給700~800円かなと思います。
まあ、僕はお金よりお世話になった塾へのお返しと自分を鍛えるために行こうと思っているのであんまり給料には気にしてないです。

No title

kazuさん

どうもすみません(´ε`;)

2000円とかキリがよくてしかも高給だからすごいとしかいいようがない…
まあたしかに塾だと教材を購入してもらうのは受講者だし
塾側の支出は部屋の光熱費とコピー機の紙とかインク代くらいでしょうか
ほとんど月謝がそのまんまはいってくるからあんなに高いんでしょうかね~

いい心がけですね、そして成長した自分も見てもらえるしなにより慣れ親しんだところだから働き安いでしょうね
私事ですが今のバイト先が時給が安いというもののもう慣れて居心地がよくなったので実際次の場所を探していないです
これは大きなポイントだよ(*´∀`*)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
