スポンサーサイト


起動。

授業再開です

ちなみにここ二日はパソコンを起動することなくバイトで疲れて寝てました(-_-;)

1週間無休の大車輪の活躍で締めくくることができました

まあ学校ある日は入れないからその罪滅ぼしも兼ねているんですが



おそらく、今日からまた通常更新できるでしょう


さて、久々に3zの皆に会ったわけですがそんなに変わってなかったなww

髪切っってるのが多かったかな、自分も含めて

そんな中で話題になったいたのが(一部の間だけど)同級生の進路の話と高校サッカー

私も登校中に中学まで一緒だった旧友(工業高校、以前でてきた人物とは別)に会いましたがもうすでに就職先がきまっているようで授業はもうはんぶんきいてないなwwwとかいってました

それとコネの現実

地元では大きな会社に明らかに親のコネを使ってはいったやつがいたそうな

面接とかでほかの人が見たらしいんだけど面接官の態度が全然違うらしい

もうすでに情報は習得済で何いっても大丈夫だって雰囲気だったとのこと

そんなので入って使い物になるならいいが、ここ数年火災などの不祥事を毎年毎年おこしているだけあって

誰が真に責任ある犯人かって予想がつく

ちなみにカーチャンのコネ使ったやつもいたよwwww

進学組は今週だっけ?センター試験

最近は早く登校して学校で勉強しているらしいわぁほんと大詰めだよね

でもなんとなく大学いくって人が多い 今日話をした人たちの友人もそうで

中には奨学金をだしてもらって大学にいく予定だけどその返済は親が持ってくれるとか…いっている子も

そこまで…頼るかね…

ちなみに昨今奨学金を返済できない人の報道とかされていましたが

世界的に見ると日本の返済率というのは他国を圧倒して高いと思います

給付型の奨学金が少ないのは残念ですが




高校サッカーは四日市サイドが多かったww

船橋すくないなwww

来年は四国勢ももっと頑張ってもらいたい

とくに記念年とかじゃないけど健闘を祈ります





ん~、初日はこんなかんじ

あ、あと幼馴染とのデートお茶はなくりました←

予定が入ったんだってさ、べ、べつに期待していたわけじゃないんだからね///

そういえば今月は…あれか…早いもんで…

業務連絡
「今は勉強中か風呂なんだろうけどお前の事結構応援してるから 」



それではおやすみなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
