スポンサーサイト


さむかった…

機能にくらべてマイナス2度とか誰得なんですかね…

湿度は30%で室温が10度でした…我が3zの教室



今日はとくになにもなかったんですが強いて言うならクラスマッチに関するアンケートと

4年生での選択科目(初級独語or初級中国語)の希望調査と数特の受講希望調査です


クラスマッチにはバドミントンを挙げておきました←

もう3年間友達と共にだしていますが未だに採用されません

ということで団体戦のみとか具体案を出して提出

選択科目の第二外国語はドイツ語にしました

ドイツ語の先生がおもしろそうだからというのと仮に進学したらおそらく用いるだろうということで

数特はとりません

理由はこれまでの先輩方の話を聞いていると自分デ問題集買ってやったほうがよくてわからないところだけを聞い
たほうが効率がよくて成績への心配も少ないとのこと

結構評判悪いので…

もちろんすべての人に当てはまるということではなくて私にとってはそうしたほうがいいと思うので

あと来季の時間割にもよるかな…数学の先生は部屋に居る時間が私的には短く感じておりまして

来季はそうでないことを祈ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
