

グループ学習が真剣にやばい

今日の調子でいくと間に合わないな(´ε`;)

っていうか何をだせば勝ちなのかわかんない(´ε`;)

え、あの先輩方が作成していた用紙はなんなの?あれと作成書をつくったら完成でないの??

くそう、あとになって聞きたいことが山積みだわ とにかくこなしておこう

そういえば日本史の教員が仕事を与えてくださるそうで(研究に関しての軽作業)

場所が兵庫県明石市の兵庫県立図書館で文献の確認をするそうです

尚、泊り込みの日もありますので軽く旅行です←

応募してみようかとおもいましたがなんかペアのほうがいいみたいだし、バイトしている人はいけないそうなのであきらめました





今日は県外での話題をもういっこ

昨日の昼(情報処理の時間)に資料請求しておいた自動車学校の資料がもうとどきましたΣ

メール便かよ…

今のところ今年の春休みに合宿型で免許をとろうと考えています

安いし、早くとれそうだからです ま、早いのは試験をパスしないといけないことですが

合宿所として候補地にしているのが

徳島の阿北

岡山の高梁

です

交通費は高梁だと23100円限度の支給があり、阿北ならばJR線、JRバスの往復分を支給してもらえます

保証内容はどちらも同じで技能も宿泊も卒業まで保証、学科は3回分までです

で、あとは料金なんですが友達にあわせているとけっこうかかるので単独になるかもしれません


とにかくほんとは昨年の夏にとっておいたらよかったものの失敗して今にいたるので勉学に支障がでないようにそこそこ頑張って取得したいとおもいますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
