スポンサーサイト


一人部活してきたったwwwww

集合時刻の9時

高専生は知らない先輩と学生会のときの先輩(5年) 3人である

それ以外は地元の高校生で構成されたボランティア医団体のみなさんとご一緒することになりました

数にして40人くらい

そして男女比率が2:8で圧倒的に女子多し






(´;ω;`)



こ、怖い…








とくに後ろいた人なんかものすごい馬鹿でかい声でしゃべっていてなんか怖かった…

とりあえず部屋の隅に移動してiphoneいじりながら待機




そして各部所に配属

私は愛媛の蜜柑ジュースを販売することになりました

そこでいっしょになったのは2人の女子高生

けっこう落ち着いた子たちだったよかった…ってかひとり背がたかくて負けそうだった

販売のほうはバイトで培った接客を駆使してナマーにも気をつけ全て売りさばくことができました

最後の精算は私一人でやりましたが2人にはお世話になりました

また、昼からはお菓子売りに変わって洋菓子や和菓子の販売、それからそれがおわったあとの片付けとして会場に張り付けられた震災時の写真をはがして終わり

なんやかんやで最後まで残ったのは私たち3人でした



合間での会話も面白かったし共感できる悩みも多かったです


今年の11月の高専祭にくるという約束もとりつけました

ほんとに来てくれるといいな(#^.^#)




バザー担当のおっさんはなかなか融通のきかない野郎でしたが最後は仕事を褒め称えてくれたのでもらっときますwww

今回の催しの何割かは被災地復興に当てられるそうです

ちなみに被災地からわざわざ持ってきて売っている人もいました

直接被災地にいってボランティア活動はできませんが

こういった間接的な支援を来季の部活で継続してできたらなぁと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
