スポンサーサイト


マシンバイスつくったったwwww

写真取るの忘れてたwwwwww


もう3年生の実習は終わったといっても過言ではありません(#^.^#)

最後が締め付けメネジってのは楽だったなww

苦労したのはハンドルと締め付けおネジかな、旋盤を巧みにつかって球面に仕上げるのは難しい…

報告書ノートもそろそろ仕上げとかんといろいろ問題がおきそうだなー



あらためてこの班でよかったなぁと思う

女子が主導を握る感じで男子が若干足を引っ張っているようにみえたけど、ねじ切りとかの仕事を与えられてもまともにできてなかったりしたけど

作業を経験した人から体験談を聞き、自分が次回以降やるときの判断材料にしているところはしたたかを発揮しているなと思いましたww


私は班長ということで、まあそんなにたいした仕事はしていないけどチームの統括にはやはりある程度の実力が必要だと感じたのでもっと実力をつけたいですね








さて、以前から推敲?しているグループ学習の報告書ですが

やっと6割完成

あともうちょっと 日曜までに終わらす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの班も今年度最後の実習(来週)は旋盤です
球面は難しそうですね、僕はまだやったことがありません

班分けは運ですが僕も良い班員で
5年間ずっと同じ班なので、ラッキーでしたw

再来週工場見学行った後で実習の授業が終わりで
テストに入ります
今回は頑張ろうとおもいます←w




No title

かげちゃんさん

もしわけありませええええええええええええん!!


え、5年間もいっしょなんですかΣ
でもお友達が留年しちゃったりしたらまたかわってくるんだよね?
工場見学多いよね(´ε`;)なんでもいいので吸収してきてください

テストは真面目にはやること笑
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
