スポンサーサイト


到達度試験ワロタwwww

いつのまにやら生還しましたが…

まあ予想通り数学は散々な点数でしたね

物理もDありの論外コースで…

この試験、面白いかったのが平均点で


あ、その前に点数開示

物理215/400点(クラス平均127.1点) 

Dは電気 熱と波動が足して50点しかないというのも…


数学260/400点(クラス平均179.2点) 

場合の数と数列と微積の応用で失速…

あれ、でも計算用紙に書いた答えと自分の書いたマークが一致してないのは何かの間違いなんですかね←



さて、話をもどして平均の話なんですが

今まで我がn高専のz科の平均点はものすごく下でした

この試験が導入されてから何年かは全国平均よりも下で四国5高専の平均よりもダントツで最下位だと聞きました


しかし、昨年全国平均と四国平均の真ん中をいくようになり

そして今年

全国平均を超えたそうですキタ━(゚∀゚)━!(物理の話です)


数学は教諭が語らないのでどうなのかわかりませんが

とにかく物理のA先生の免目を保てたのでよかった

今日ようやく報告レジュメが完成したのでこれでようやくまともに勉強できますわ(/ω\)

材料力と電気と物理しないと課題終わらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
