スポンサーサイト


後期期末考査二日目~事前に聞いておけばよかった…~

物理

なんとまあ予想以上にできた☆彡

っていうか簡単すぎ…拍子抜けした

しかし最後の問題と2択の問題がばらけた

おそらくどちらも間違っている私、はなんとか物理の単位とったなぁという印象

65/80点くらいかと



数学B

事前に演習をつんでいたところはさらさらとできたものの

線形微分方程式の特殊解を求める際にミスを発見して修正中に「はい終了だよー」

わからない問題が3問とさっきので8割にくらいになると思う



今日は天王山だったけどそこまでひどい結果にならないだろう



月曜日は以前お話していたように高専入試でお休み→3連休です

最後にMT2にあがっていた高専関係の記事を紹介します

高専出身の大学生の能力の高さはチート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも月曜日休みです
入試は日曜日なのになぜでしょうね

まぁ休みが増えたのでどうでも良いですけどw

No title

確かにチートが多いですけど、一般常識は欠けてますよね、高専生は。
特に僕みたいなチートではないのに一般常識が欠けてるダメ高専生も中にはいますからね。

とりあえず、今年の春は栄さんみたいにチート且つ一般常識のある人間に進化しようと思ってます。
勉強だけでなく、バイトもやる予定です(雇ってもらえればの話ですが)。

とりあえず、編入先で大学生をおどかしてやりましょう!

No title

かげちゃんさん

パソコンをまともにいじらなかった3連休でした(´;ω;`)

おそらく添削だと思います
わたしの学校では職員じゃなくて教員がやるのでそれでしょうね
何百人もの添削を試験の合間をぬってってことができないんでしょうねwww

No title

kazuさん

かげちゃん同様すみません、最近通知がこなくて知らぬまにコメントが入る時があって反応がおくれています(´ε`;)

一般常識がないのは私もです
それは部活でよく認識しています。はやり社会人との交流は大事ですね。
前回の会議では常識がかけていてすごい恥ずかしい思いをしました(ブログには書いてませんが)

彼らのいうチートとは自主性をさすのでしょうかね?それとも成績なのでしょうか。いづれもかもしれませんが日々の積み重ね次第ではなれますよね!!
きっと雇ってもらえるさ!!

脅かすっていいですね(n‘∀‘)ηいい表現
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
