

後期期末考査五日目&六日目~………~

昨日はなんかしょぼすぎて更新するのを忘れていましたwww

情報処理

SPIの問題?がやっぱりでたんだけど何問か考え違いをしたかもしれない1問わからんかった

そもそも情報処理関係ない問題が8割で…ほんとこの科目って機関にいったら大問題になりそう



英語

あれはないだろ…

もう解答用紙からしておかしい B5一枚に収まるってwwwほとんどマークで英語が苦手なほかの方々も7,8割の出来でできたそうです


物理化学

今回の試験の最後の最後でとんでもない爆弾が降ってきたキタ━(゚∀゚)━!

きっとわが3zのことだろう平均20点くらいだ





さらっとテストのことについてはいいました 下級生には参考にならないかもしれないですがそれはメール等でご質問ください


これで学校は来週のみです

日曜日には5年生の送別会もあります

残りは消化試合とかじゃなくて意味のあるものにしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
