スポンサーサイト


一日目&二日目

さて、今回も例によってBENEさんのやり方を参考にタイトルをつけていきたいと思いますw



昨日の初日はバイトとまた今週からガソリンが高騰するとのことでガソリンを入れに行ったのと…あ、それくらいか

なんだか体調がすぐれないんですよね~

だから昨日はたっぷり睡眠をとったのにそんなにかわらない二日目

だからそんなに書くこともないなぁ…



今日はのんびりして体調良くする日にするキタ━(゚∀゚)━!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もこれからはなるべくブログを書いていこうと思います。
僕も毎日大したことはやってないので書くことはないと思いますけど、大げさに話を大きくして楽しい記事にしていこうと思ってます。

僕も今日はのんびり過ごしてましたw
明日から頑張る(`・ω・´)

No title

kazuさん

kazuさんとも2年の前期以降の付き合いですね(/ω\)
まだまだネタがつきないことでしょう、更新を頑張ってください~
最近学校でブログを始める人が増えて新参に負けてたまるか~wwwみたいな感じなんですよ。


そうですね、月曜日がやっぱり感じがでていい(n‘∀‘)η
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
