スポンサーサイト


夏休みも残り数時間

感覚的には

日曜日だ今日

昨日ランキングをやるといいました

さらっとやります 


題して


夏休み中おもしろかったことベスト3

3位からいくぜ!(ちなみに面白いというのは爆笑という観点のみです)



3位…アニメ全般

夏季はけいおんとオオカミさんとアマガミと生徒会役員共を見ました
生徒会役員共は下ネタが多いけどツッコミもキャストも面白い
オオカミさんは静御前様ww
アマガミは主人公が好きではないが美也がいい☆
けいおんはりっちゃんが料理にできたことにワロタヽ(^o^)丿





2位…m先生が学生を美人保護者と間違える( ´ー`)


同じ年の子なんですけどあまりにもパーフェクトだったので先生が敬語で懇切丁寧にお迎えしているのをみて笑ってました

その、老けてるとかはまったくなくて服装とか雰囲気がJK離れしてる上品さを持ってましたから




1位

BENEさんの日記(8月26日のやつ)

日記が1位に食い込んだ~

あの企画とってもおもしろかったです(笑)
今度、韓国語の話せる友人といっしょにイオンでやってみたいとおもいますwwww






以上



さ、明日から学校か

文化祭の準備と総文の準備両方あるけど(あと、テストもありますが)

乗り越えよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるときはガチで演技しないと途中で吹きそうになってバレますよw

BENEさん

はぁいわかりました
テスト終わっていけそうだったらやります(o^-')b
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
