スポンサーサイト


三十一日目

結果だけいうよ

落ちた(´;ω;`)

合格点が90点

自分は…89点(´;ω;`)


うーん…高速の問題で2つと原付のクラッチとイラスト問題一問ミスったのはわかるんだがほかのがどこで減点されたのかわからない(´;ω;`)

片道1時間30分高速引き継いで そっから大渋滞に巻き込まれて親の機嫌がめちゃくちゃ悪かったので

帰りの車野中で、まるで犯罪者をみるような目でみられて…


会場には高専の友人も来ていましたが、彼らも落ちたみたい

あとから聞いた話では月曜日の試験がむずくて合格者3割ってときもあると聞きました

んー…でも結局は自分の実力が足りなかっただけな気もするからそんなんどーでもいいんだけど…



帰宅して懸賞であたった「明星一平ちゃん からしマヨ味」を食べていまここに…

12個もあたったけど従来品のほうがうまかったかなーって軽く新味を評価する栄でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

N高専に通う高専生Kと申します。
僕も今日、免許センターいってきました。

僕の県は問題集に5通りの問題が載ってて、ほとんどと言っていいほど丸々同じ問題が出るんですよ(笑)
県によって結構違ってくるんですね。

No title

高専生Kさん

はじめまして(n‘∀‘)η 四国のn高専に通う栄と申しますw

おぉそうでしたか(-_-;)ご苦労さまです
合宿所ではほぼ満点で学科も技能もできていたので完全に気の緩みですね
重箱をつついてだしたような問題にひっかかる自分が情けないです


ところで…
高専生Kさんは同学年なんですか?新四年生??

No title

新4年です!
僕も編入したいと考えていますが頭が頭なので、みなさんのように旧帝とかは100%ムリなんで地元や隣県の国立目指してます。

No title

高専生Kさん

すみません、おくれました汗

お、そうなんですか!これでまた4年生戦士が増えました☆


ブロガーの方々、みんな賢いですよね
学校にこれほど優秀な方ってそんなにいないので憧れでもあり、超強力なライバルでもあります。勝ち目はないですけどw

私も全国的に名のしれたところにいけるほどの頭はないですが名工生になれるように今年は飛躍の年にしたいと思います

No title

頭悪ッ..........................


頭悪すぎやろ...死んだほうがいいんじゃないの?

No title

wwwwwwwwwwwさん

それにしてもあなた、おそらく「セミナー物理」って検索してここにこられたんでしょうけど、いろんなクソ記事にコメント下さってますね(-_-;)お疲れ様です

もう受かったということで生きられますwww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
