スポンサーサイト


三十三~三十八日目

ここ一週間の出来事をダイジェストで


・免許はとれました。最短から1日多くかかった結果となりましたが、とったらこっちのもん

・教科書の間違っていた分が交換されました。早く授業がはじまってほしい

・家庭の事情が長引く。土曜で完結のはずが未だにのこっている。さっさと…

・新しいリュックを買いました。前のが燃えてしまったので←

・春休みのバイトは土曜で終わり。最終日にレジが壊れるハプニングに遭遇しました






お勉強のほうは熱力の本を読むことを加えて今まで通り進行していますがペースは明らかに落ちました

明日から新学期で部活の書類とかいろいろやることはありますが特に同期にまけないような生活を送りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

免許取れたんですね、おめでとうございます!

僕は夏に取る予定なんですが、免許をもって車を乗り回している友人がうらやましくて仕方ありませんよww

No title

konatu345さん

お返事遅れましたすみません(´;ω;`)

おかげさまで獲得できましたが、家のがステップワゴンでかなーり後退が苦手です(´;ω;`)

車もってる人は羨ましですねー
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
