

授業がはじまったよー

一限目 初級ドイツ語

本校では知らない人はいないくらい変なことで有名な先生が今年も担当(n‘∀‘)η

授業はいいと思うよ、大人数なので決めの細かい指導はできないかもしれませんがCDをなんどもきいて音読させる

自然と覚えてるんだな

しかし逆に文法事項をあまりやれていないので、、、これから巻き返すかな

2限目 環境材料工学

以前公害防止管理者の勉強をしていたときにも同じようなことをやっていたので内容が重複しているところがありそうな科目

エコ検の問題をとかせるのはいいがもう少しコアな問題にしないとあれでは常識すぎて時間の浪費だと思う
これも様子をみてみないことには…

3限目 材料加工学

安定のm先生。塑性加工を主に学ぶらしいのだが教科書の問題で進行が大変そうですね

パワポもつかわないみたいですし…

FSWのことで会議に呼ばれてたんですね…さて一体どんなことを話しわれたのでしょうか



話し合うといえば今月22日にRACの会長幹事会があるそうです

徳島のとくぎんトモニセンターってところでですね

今年はローターアクトに何人入ってくれるかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
