

わざわざカラーコピーをしてくれた時のありがたさは異常

インク代半端ないのに(´;ω;`)





この学校に在学してはや4年

これまで数多くの教員の部屋を訪れ(しかしリピート率は2割くらいww)

わからないところの解説をお願いしたり、参考になるような資料をもらったりしたんですが

いままでカラーコピーでもらったことはなかった


駄菓子菓子!!

今日訪れた教員は丁寧にその場でカラーコピーをしてくれたwwwwwwww

しょーじき、今日の資料は白黒でもよかったけどなんだろwwこのありがたさwwww

栄「うはwwありがとぉw先生www」

教員「かまわんよwwこうやって勉強のことできてくれるから大サービスするww」



手書きのメモなんですが字が私の字並みに荒れていて読めないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

性格悪いねあんた。

もうブログやめちまぃな。


No title

wwwwwwwwwwwさん

コメントありがとうございます、そういえば今回が初ですよね?

自分は性格がいい!!って思ったことはありませんし、ウリにしたこともありません

性格が悪いとブログをやっちゃいけないってのは成り立つものなのでしょうか

ブログとは個人あるいはある団体組織の日記的なウェブサイトの総称だと思っています そして日記とは日々の出来事を書き表したものだと思います つまり内容に関してはとくに決まりってないんじゃないですかね?たしかにその日あったことでありますし、思ったことです
嫌なら読むな見るなで済む話です
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
