スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれは四月の身体測定のときのことです

体重が入学してからかれこれ10kg近く増えてたんですね

(中3 60kg→高専4年 70kg)

ちなみに中2で55kgだったのでまあかんなり太っていいることがお分かりかと思います

こんなんだからバドミントンでも3年の総体のときのように動けないですし、スマッシュもイマイチ


そいで周りからも散々言われて わかったお…うーんとどうしたものか…

って悩んでいた矢先

あんなことがありましたので

本格的にはじめようと決心がつきました←クズ

とくに食事制限を徹底しています

一日のカロリーが900kcalいくかいかないか 一日平均の半分以下であります

さらに運動も有酸素無酸素取り入れ

あの日以来、2kg痩せています

水分量がかわってなかったのでダイレクトに燃焼にきているんでしょうか


しかし反省点もあるんです

それは睡眠時間

ちょうど技術英語の教材で肥満と睡眠時間について書かれた記事を読んでいて

睡眠時間が8時間もないと太るホルモンがどうたらこうたらという結果について書かれていたもんなのですが

睡眠時間3,4時間なのでガン無視してるなwwwwwwって


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も最近体重気にしてて。。。
変化はないのですが、もうそろそろ代謝がなくなってきて甘いものを控えないといけないかなぁと考えてます

睡眠時間4時間ってとても短いですね!

No title

部活止めたけど体重のことを気にしていないwww
太ったかなって思って体を見てみると、ああ大丈夫かと思って流しています。
けど体力は落ちました。なので週一で山道を登りますb
妹にも、あと2個下の後輩(女)にも負けたくないですからね(もうトラックで勝負する機会はないけど)。

彼女さんができておめでとうございます!
僕には今まで彼女ができたことがn(ry
まあ、けどクラスの女子と話すことは多くなりました(実験で仲良くなるし)。

かてきょー頑張ってください!
意外と教えるのって難しいですよ。
あとわからない問題が出てきたときは本当に焦りますww
なんで勉強しなおしている教科とかもあります。

No title

かげちゃんさん

グーたすとかの画像みるかぎりではそんなに太ってないですよね
まだいけるんじゃないですか(^ム^)
運動部とかでないかぎり甘いものはほんとにダイレクトにきますから気をつけておかないとですね(-_-;)

取り掛かりがおそいからですね、いつも3時とかそのくらいになってしまう
取り掛かりを早くしたいけど、弟のこととか彼女のことで難しいっすね(-_-;)

No title

kazuさん

かげちゃんのときもそうですがお返事に一日かかってますね、すみません(´ε`;)

運動部をやめた人にありがちなのが筋肉と脂肪がまざりあってそれがなかなか落ちない脂肪になっちゃうらしいですね、霜降り的な…
ただ、kazuさんの場合は全然できんでしょうね~



過去記事までよんでくださって(´;ω;`)
3つも年離れているのに身長は4cmしか違わないんですよ
もうね、ヒール履かれたら死にたくなります…


先輩どうもっす!
中学生でも有名私立うける子とかの問題とかに出くわさしたらどうしようもないのであらかじめ問題くらいはみときましょうか
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。